2022年聞いてよかったうた

2022年にリリースされたんじゃないからな…そんな新しいのばかりは…無理だから…(老いを感じる)アーティスト別にできるかな。最近の歌さ、全部公式でYouTubeから聞ける勢いでスゴイな。(老いを感じる)カラオケ行きたいよおおおおお今年一回もカラオケボックス行ってない…(スイッチのカラオケやってる)

米津玄師

うちでは「ハチがさ」とわたしが言うと「米津玄師、もうおぼえた」というのが夫婦の会話です。ハチ時代から好きです。付き合い始めの頃…ちょうど結ンデ開イテ羅刹ト骸が出た頃で、「これやばいんだけどー」って言ってたのが懐かしいな。

KICK BACK

しやわせになりたい。

M八七

この人の曲なんかどれ上げたって聞いてよかったんだが、これ(M八七)からのあれ(KICK BACK)はなかなかもう、幅を見せつけててスゴイ。

結ンデ開イテ羅刹ト骸

これね。

Ado

行方知れず

かっけーーー。歪んだ音がすっごい好きなのでイントロやばいな。

ギラギラ

ま〜〜〜〜歌いやすい、この歌。歌詞がだいぶ好き…

MAISONdes

Cheers

ジャケットで気に入って一発で気に入った曲!週末に聞きたい。なぜなら昭和生まれだから。

ヨワネハキ

これもま〜〜〜〜〜歌いやすい。去年から引き続き。インスタではじめて見たんだったかな?スゴイかわいいですね。

女王蜂

犬姫

MVもやばくないですか?めちゃくちゃ好きです。

火炎

ま〜〜〜〜歌いやすくはない。これも去年から引き続き…女王蜂ほんと崇める。でも、女王蜂で一番むずかしいのは金星だとおもてる!

YOASOBI

好きすぎて何曲も絞れない

サビ前が特に好き。メロディーも、突入時のペケペケいう音も好き。でもミスターって聞いちゃうと鈴井貴之さんを思い出しちゃうよ

大正浪漫

こんなん出されたら好きになる以外なくない?

SEKAI NO OWARI

実はだいぶ前からすごい好き。

冗談抜きにすごくすごいwダンスもそうだけどもw深瀬さんの声ってメロメロになっちゃうよね。

Tears

めっちゃ泣いちゃう。

Love The Warz

…でそのセカオワのなかで一番好きなのがこれ
サビは脳に鳥肌が立つ感じがする。

夜のひと笑い

知らなかったんだけどTiktokの人?カップル??

別れ

この二人はほんとかわいい、声が

ミライチズ

「愛してる 聞こえてる?君の番」「愛してる」とかもう何年…十何年ないが…かわいいです。

THE FIRST TAKE

これはこれで1ジャンルよね。

オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN

とても懐かしい。

ココロオドル / nobodyknows+

とても懐かしい。

Profile

Xiuca

神奈川県で夫・ねこ・ねこと暮らす38歳。

くわしいプロフィールはこちら