まとめ:くつと服を買った話④

漫画の説明

Twitterで2019年3月に描いた漫画。
当時、服のセンスが壊滅的だった私が、しばらくぶりに目的を持って「ふつうの服」を買いに行った話、その4です。

解説

結局選んだのはすっごいベーシックな色と形のものです。
それだけを選ぶのにめちゃくちゃ葛藤していました。
自分が今まで選んだことのない目的と視点を持って購買行動を起こしたのは、ものすごい興奮を私に与えました
着られるものをただ探す行動から、「こういうのを買うんだ」と思って探す行動へ。
ついでに服も選んだんですが、こちらも発見の連続。
自分に合う形のものを選べば、今でも全然いい感じに見えるじゃん!ということを発見しました。
結局すごく長いこと店に居た気がしますねー。

さて、次回で最終回です!最後までどうぞよろしくおねがいします。

くつと服を買った話 一覧

Profile

Xiuca

神奈川県で夫・ねこ・ねこと暮らす38歳。

くわしいプロフィールはこちら