まとめ:くつと服を買った話②

漫画の説明

Twitterで2019年3月に描いた漫画。
当時、服のセンスが壊滅的だった私が、しばらくぶりに目的を持って「ふつうの服」を買いに行った話、その2です。

解説

変わるきっかけは、Netflixで「クィア・アイ」というドキュメンタリーを見たからです。今も大好きなんですが、本当に、見た目が変わった人がどうなるのか、ダイエットとかしないでも、髪型や服装でガラッとかわるのを見て、いいなぁああ!!と思ったんでした。

そしてもう一つの勘違い、「痩せたってセンスよくなるわけじゃねえんだな」という根本的なところに気づけたのもよかったですね。
きれいなクリスマスツリーになるところでした

実はここにもパートナー氏が関わっておりまして、
今から理想の体型になったときのためにセンス磨き始めても良いんじゃない。というか、遅いくらいだと思う」みたいなことを言われたっけ。

それでもかたくなに外には買いに行かず(笑)ZOZOTOWNで自分のサイズのテーパードパンツを買ったんですよね。
さすがZOZO!すごくきれいに履けました。

そしてね、ここも引きこもりがゆえだなと思うんですが、「靴」もファッションなんですね!!?!?!?
驚きました。

そうだ、外出るには、靴、履かないとだ

そういうわけで、次回はお外に向かいます。どうぞよろしくおねがいします。

くつと服を買った話 一覧

Profile

Xiuca

神奈川県で夫・ねこ・ねこと暮らす38歳。

くわしいプロフィールはこちら